伊丹店ブログ

2017年04月24日

今週のオススメワンちゃんネコちゃん(^O^)/

 

こんにちは

今週の犬猫ブログ担当の山下です

最近はすっかり暖かくなり暑いぐらいですよね

洗濯物も良く乾いてくれる時期なので思わず何でも洗濯してしまいたくなりますよね

さてさて本日は思いっきり個人的ですがとっても可愛いオススメワンちゃん、ねこちゃんのご紹介させて頂きますね

まずは可愛いワンちゃんからどうぞ

撮るの⁉仕方ないなぁ~ 2月14日生まれのチワワの女の子♡

このポーズはどう!? 転がっちゃう!

29年2月9日生まれのシェルティーの男の子!! このフワフワな毛質本とに癒されます!

29年1月9日生まれのコーギーの男の子!! この仔はとってもやんちゃさんでご飯もモリモリ!! 元気で愛想も良くて可愛い!の一言です!!
 

続きまして可愛いねこちゃんのご紹介

2月10日生まれのふわふわモフモフのノルウェージャンのハンサムな男の子です(^-^)

1月18日生まれのたれ耳スコの元気な男の子!! とっても人懐こく甘えたさんですよ(^-^)

2月2日生まれのマンチカンの女の子!! このマンチカンの足の短さ最高に可愛いと思いませんか?
 
期間限定で5月7日までのSpecialPrise!!のワンちゃん、ねこちゃんも居ますのでわんちゃん、ねこちゃんを家族に迎え入れたいな!!と思われてましたらぜひ!!この機会に一度足を運んでくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る