酒田店ブログ

2017年04月18日

メダカの学校は・・・

川の中ではなく、もしかしたら、アミーゴにあるのかもしれません

こんにちは。アミーゴ酒田店、工藤です

皆さん、といえば何を思い浮かべますか?

私は、さんさんと照る太陽

茹だる暑さの中で涼みに行く小川

そこにいる、たくさんのメダカを思い浮かべます

田舎者感が拭えませんね

横から眺めるのも可愛らしいですが、上から眺める曲線美も美しいですよね

アミーゴ酒田店では、多種のメダカを取り扱っています

また、そんなメダカにぴったりな水草もご用意しております

ホテイ草(ホテイアオイ)です

繁殖期には根に産卵しますし、何より見ていて涼しげなので、オススメです

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る