徳島沖浜店ブログ

2017年03月28日

お仕事体験☆ミ

こんにちは

3月28日(火)にお仕事体験を開催しました
今回もたくさんのおともだちに参加して頂きました\(^0^)/

今回のお仕事体験の内容は・・・。

①胴輪・首輪の付け方とわんちゃん
とのふれあい

②トリミングのクイズ、はさみの持ち方とカット体験

③ハムスターの床替え、うさぎとふれあい体験

④お魚の種類の説明と、袋詰め体験

4点を行いました♪


わんちゃんふれあい①

わんちゃんふれあい②

トリミング①

トリミング②

お魚の袋詰め①

お魚の袋詰め②

ハムスターの床替え①

ハムスターの床替え②

前回よりも参加人数が増え、今回は18名の方が参加されました

みんな興味津々で楽しくお仕事が体験できました

今日のお仕事体験で学んだことが、新たな未来への1ページに繋がればなぁと思います♪♪

みなさんの素敵な笑顔の写真を最後に!ありがとー!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る