姫路飾磨店ブログ

2017年03月29日

☆ダックスのトトロちゃん☆

こんにちは
最近日中は少し暖かくなって過ごしやすくなってきましたね
さくらももうすぐ咲くころで、お花見の季節です
ワンちゃんと一緒にキレイな桜並木道を歩くのはとても楽しそうですね
たくさん散歩させてあげましょう

さて今回ご紹介するワンちゃんは、ミニチュアダックスフンドのトトロちゃんです

トトロちゃんはとてもお利口さんで、写真を撮る時手を出したら、おて・おかわりをしてくれます

はじめは控えめに、おかわりはスタッフの呼び声に反応して輝かした顔でおかわりしてくれました

そんな可愛くてお利口さんなトトロちゃんにまた会えるのを楽しみにお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る