つかしん店ブログ

2017年03月23日

続々入荷してます★



小動物担当のハラムラです♪
今日は取り急ぎ、本日入荷したての子をご紹介です

まずは、シマリス!!今シーズン初ですっ

 どどーんと9匹居てますよぉ☆彡

はい!
なにより一番にお伝えしたかった…
シマリスの入荷です

そんな季節になったんですね・・・

安心サイズの子たちばかりで、お店でもご飯はもちろん、リンゴにかじりついてくれてるので、とっても元気な子たちです

つづいて、私も大好きなデグーちゃん♪

 本当に小さいです!ちんまりサイズの可愛いネズミちゃん❤

定番のセキセイインコもヒナヒナちゃん達が来てます!

 こちらも同じくセキセイちゃん❤他にもコザクラインコ、ハゴロモセキセイも入荷☆
 


そして!
ハラムラお気に入りげっ歯類のデグーちゃん
♂♀2PAで入荷してます!(※性別はあくまで推定になります…。)

本当に小さいサイズでの入荷です!
ご飯、牧草共にもりもり食べております

そして、根強い人気のセキセイインコのヒナも多数入荷してます!
大好評のレインボーも居てます


本日紹介した子たちは、何もなければ、3月25日からの販売となります!
ぜひ、つかしん店2階、小動物コーナーまでお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る