周南店ブログ

2017年03月24日

クールに爽やかに*゜

こんにちは(*‐ω‐*)太陽 デコメ絵文字

最近は踏んだり蹴ったりな
日々をすごしておりましたガーン デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

長い人生そんなときもあるにゃー猫 デコメ絵文字* デコメ絵文字
と元レジガールに励ましてもらいました泣く デコメ絵文字

そんな優しいマリー先輩に
近々会えるのでとっても
わくわくですヾ(●゜Д゜●)ノなんか可愛いお花 デコメ絵文字

元熱帯ガールとも会ってお話できて
安定のかっこよさにときめきもありおさかな デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

嫌なこともあれば
いいこともあるもんですっっ↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

さてさて
それでは本題にはいります電球 デコメ絵文字

昨日はスタッフの愛フェレット
ふー様がご来店でしたフェレット デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

店内をお散歩し気になるものを
発見したご様子だったのでご紹介にこにこ デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字
ふー様が興味をもったのは
入荷したばかりのわんにゃん用のベッドベッド デコメ絵文字* デコメ絵文字

さすがですね~フェレット デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

タイトルの〝クール+爽やか〟とは何かびっくり デコメ絵文字

もふもふはそのままに
涼しい素材やさわやかな色合いの
ベッドたちのことでした~にこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字
ポップで可愛いものから
ナチュラルで大人っぽいものまで白い人(投げキッス) デコメ絵文字* デコメ絵文字

人気の園田くんシリーズも
仲間入りしております(●`・ω・´●)ノキラキラ デコメ絵文字

クール用品もぞくぞくと入荷しております!! デコメ絵文字

一気に暑くなるまえに
早めの準備をオススメします力こぶ デコメ絵文字太陽 デコメ絵文字

いいね
29人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る