伊丹店ブログ

2017年03月22日

手乗りさんたち♪

 
みなさんこんにちは~
小動物担当たきもとです

最近少しずつ暖かくなってきましたね
お出かけする機会も増えてくると思いますので、
そんな時はぜひアミーゴ伊丹店にもお立ち寄りください
可愛い動物さんたちがお待ちしております




さて、今日は手乗りの可愛い鳥さんたちをご紹介です
みんな今年の1月生まれの同級生ですよ 




コザクラちゃん ノーマル

コザクラちゃん 色変わり

はいはい、今出ますよ~

コザクラちゃん この子も色変わり

パステルシルバー文鳥ちゃん

クリーム文鳥ちゃん
 
どの子もさし餌卒業しているので、


「ヒナから育ててべた慣れにしたいけど、ちゃんと育てれるか不安…」

「仕事があるから昼間ヒナにさし餌をあげれない…」


と、思っている方にオススメ(もちろんそれ以外の方にもオススメですよ~)


特に文鳥ちゃんはヒナの頃から育てないとなかなか手乗りになってくれないと思うので、かなりオススメです


よく慣れている分、通常よりお値段は高くなってしまうのですが
どの子も可愛いのでぜひお店に見に来ていただきたいです



そして、今週の日曜日(26日)までセールを行っておりますので

お家の子のごはんを買いに、新しい家族との出会いを求めに、
ぜひアミーゴ伊丹店にお越しください


皆様のご来店お待ちしております



25日、26日はヒョウモントカゲモドキの即売会も開催‼
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る