下関店ブログ

2017年03月22日

今週末はモスフェス☆☆☆

 



みなさんこんにちは!

先日、心待ちにしていたモンスターをハンターするゲームが発売になりまして…
意気揚々と発売日に購入し…
昨日、初プレイをしました
アクア担当h川です!!!!!!
ヽ(゚∀゚)ノ

おかしいなー。
発売日に買ったのになー。

ちょっとだけ家に帰ると
タイムリープしてるんじゃないかなー。
そんな思いに駆られています。
(・∇・)



さてさて、怒涛の時間の過ぎ方
体感しているアクアコーナーから
お知らせです。
(`・ω・´)

 

モスって不思議。



ブログのラストで告知していた
あのイベント!

遂に今週末決行です!!!
(๑ÒωÓ๑)


3月26日(日曜日)
13時~16時まで
モスフェス開催!!!!

参加費500円!!
4種類
モス
お好きな流木or石に巻いて
自分だけの
モスアイテムを作ろう!!!

流木と石は持ち込みでもOK

4種類の内、
2種類のモスは量に限りがありますので、
レアなモスを巻きたい方は、お早目に!!
ε=┌( ・д・)┘
ε=┌( ・д・)┘
ε=┌( ・д・)┘


使用モス、チラみせ♡

チラ♡

ちらちら♡

(画像はイメージです)
 

それと、もう一つお知らせです!
明日、3月23日、あの有名なメダカ専門店
「メダカの館」から、
メダカ入荷します!!!
ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

レアでキレイなメダカが、
20種類程届きますよー!

まさにシーズン到来!!
メダカ好きさん、この機会に是非!!!!
滅多にみられない専門店のメダカ達を
ご覧になって下さいね☆
ヾ(*・∀・)/


今週も
アミーゴ下関店アクアコーナー
お待ちしております!
(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)☆ の絵文字


アクアコーナーの情報は
こちらでも、配信中!!
アミーゴ下関店公式Twitter
@Amigoaqua551
(〇・▽^人^▽・〇)魚だよ。イルカ の絵文字


☆☆☆話題沸騰中☆☆☆

3月26日(日曜日)

13時~16時まで
モスフェス
開催決定!!!!!
4種類モス
お好きな流木or石に巻いて
自分だけの
モスアイテムを作ろう!!!
(9`・ω・)9キラキラ の絵文字
詳しくは、熱帯魚スタッフまで!
参加費は500円です!!
(ちなみに、モス付き流木は製品だと980円~1980円ぐらいしますよ!)


モス生体を
お探しのあなたに!!
とってもお得なイベントです!


遂に今週末!!!
☆予約受付中☆

飛び入り参加も大歓迎です♡


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アミーゴ下関店では現在
LINEの会員様を大募集中です

不定期ではありますが、
イベント情報
お得なクーポンを配信しております

気になる方はぜひ、
↓のボタンから
簡単お友達登録
友だち追加数 
(LINE IDはこちら
@gpp5986i)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いいね
7人がいいねといっています