周南店ブログ

2017年03月23日

☆めだか即売会のお知らせ☆

こんにちはダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字
レジガールのモジーです猫の肉球 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


以前にもお伝えしましたが、
明日3/24から4/5にかけて
めだかの館さんのめだか即売会
が開催されます喜ぶ デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

広島県廿日市市のめだか専門店
めだかの館は様々なめだかの新品種を作出しており
2004年にはハート音符キラキラ デコメ絵文字楊貴妃めだかハート音符キラキラ デコメ絵文字を作出しています

今回販売する子達も、普段見られないような
ちょっと変わったキラキラ デコメ絵文字子や
ゴージャスな子キラキラ デコメ絵文字
が来ていますよグッド(キラキラ) デコメ絵文字



↓↓そんなレアなめだかをちょこっと出ししちゃいます↓↓

今回一番の目玉☆星河ヒレ長メダカ

変わったヒレを持つスワローメダカ

おなじみ楊貴妃の透明鱗バージョン☆

総じてぼけた写真になってしまいました…が!
言い訳をすると、お魚が光にキラキラ デコメ絵文字かがやきすぎキラキラ デコメ絵文字て、何度撮っても眩しい写真になってしまうので、これがベストなんです
そしてやっぱり本物はとってもきれいなんですよー!カラフルなキラキラ デコメ絵文字カラフルなキラキラ デコメ絵文字カラフルなキラキラ デコメ絵文字

他にもビッグアイ幹之目 デコメ絵文字やピュアホワイトヒカリメダカキラキラ↑↑(黄色) デコメ絵文字など、めったにお目にかかれないメダカが入ってきていますきらきら デコメ絵文字

ぜひ期間中にお越しくださいキラキラぼかしハート デコメ絵文字

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る