大安寺店ブログ

2017年03月25日

ハッピーイースター★☆

こんにちは~


突然ですがみなさん、イースターってご存知ですか?

元々、キリストの復活祭であるとともに、冬から春へ移る季節をお祝いするイベントなんです

最近日本でも、時々目にすることが多くなりましたよね

キリスト教では、イースターの象徴である卵を使ったごちそうを食べたり


綺麗にペイントされた卵を家や庭に隠し、探し当てて遊んだりするそうです


イースターは毎年日にちが異なり


2017年のイースターは、4月16日になります!



アミーゴ大安寺店でも、イースターにちなんだコーナーを設置いたしました!


イースターにかかせない!

卵型おもちゃや、うさぎのおもちゃをそろえてみました☆


咥えると、どれも楽しい音が鳴ってわんちゃんも夢中になること間違いなしですよ
そして!!


またまたNEWベッドが入荷しましたので

一部ですが、ご紹介しますね



今日はこちら!


昨年冬から登場した、「おかえり園田くん」シリーズ!


今シーズンも入荷いたしました!



今回は春夏にピッタリなボーダー柄☆

かわいい園田くんの仲間たちのクッション付きです


阿部くん、三村くん、戸田くんの3種類


どの猫ちゃんにするか迷っちゃいますね~


ぜひ店頭までお立ち寄りください!!


みなさまのご来店お待ちしております

クッションはもちもちふわふわ♪

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る