姫路飾磨店ブログ

2017年03月21日

ネコちゃんのおもちゃ作りました♪

皆さんこんにちは

今日は、先日開催したネコちゃんのおもちゃ作り教室の様子をご紹介します

『ねこじゃらし』を手作りしました

今回は家庭でもまた作っていただけるように、輪っかを付けた菜箸に毛糸・リボン・鈴等をくっつけて作りました


リボンや毛糸を選択中♪
  

好きな長さで切ってくっつけたら完成!!

ネコちゃんといっぱい遊んで下さいね


 

スタッフの家のネコちゃんは色々ついているよりシンプルなのがお好みだそうです

とても簡単に作れるので皆さんも作ってみてください


今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました


次回のイベントは3月28日(火)に春休みお仕事体験を開催します

その他にもイベントを計画中です皆さまのご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る