宇品店ブログ

2017年03月20日

ぼく山下クーペ!

やあ、ぼく山下クーペ

上からの許可がもらえたからこの場をお借りして宇品店のお散歩日記をつけていくね

↑やぁぼくが山下クーペ

今日は犬の洋服コーナーとお散歩グッズコーナーにやってきたよ


洋服コーナーでは春ものと夏ものが入荷したらしいから要チェックだね


お散歩グッズコーナーにはウンチとり袋やペットボトルのキャップの部分を変えるだけでお水が簡単に飲めちゃう物もあるからお出かけのときにとても便利だね




あととっても涼しそうでキレイなアクアコーナーにも行ったんだぁ

お魚さんたちもとっても気持ちよさそうに泳いでいたよ

「スゴクキモチイイデス!」


↑洋服コーナー

↑お散歩グッズコーナー

↑水草っていいよね
また次のお散歩日記も楽しみにしててね
ハピジョイ!

↑撮影前のブラッシング

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る