徳島沖浜店ブログ

2017年03月22日

新顔ご来店!!

皆さん、春が近づいてきましたがいかがお過ごしでしょう。
休日は自分も我が家の愛犬も日向ぼっこしながら、まったり過ごしておりますリリシアです (=ω=)

こちらのミスで写真を載せていない状態で公開していました。
申し訳ございません。

さて、今回も自分がお届けする情報は決まってフェレット関連です。

はい、新たにフェレットの新顔が来てくれました!


ピーターソンフェレット セーブル

ピーターソンフェレット シナモン
種類としては『ピーターソン フェレットとなります。

(^ω^)いやぁ可愛い!

まだまだ性格というものは分かりませんが
しっかり食べてしっかり寝ている元気な子たちです!

他にも、お店にいる子たちもいますよ。
以前紹介したシルバーミット以外にも

カナディアンフェレット セーブル
(人・ω・)お店の一番年上ちゃんですが、いい子ですし、落ち着いた貫禄がありますよ。
他にも様々なフェレットがいますのでぜひご来店してくださいね♪

いじょ、リリシアでした ヾ( ・ω・ )ノシ マタネ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る