徳島店ブログ

2017年03月18日

シュプレモ大好き!心愛ちゃん♪



こんにちは~(*^o^*)


本日ご来店のわんちゃんを
紹介致します╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは~( ^ω^ )


トイ・プードルの女の子
心愛(ココア)ちゃんです♪


心愛ちゃんの足元をよく見ると・・・


シュプレモが!!!

これは私のご飯だよ♪

あまりにも器用に乗ってるので
スタッフもびっくり!笑

心愛ちゃん、シュプレモが
お気に入りなんだそうです(°▽°)
これしか食べないんだとか…

アミーゴへはフードとおやつを
買いに来てくれています(о´∀`о)


ボール遊びが大好きで、
公園でテニスボールを見つけるのが
得意なんだそうです(^-^)v


その可愛い姿、また見せに来て下さい♡
お待ちしておりますo(^▽^)o


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る