伊丹店ブログ

2017年03月23日

わんちゃんのご紹介♪

こんにちは
トリマーの相馬です(^O^)

皆さん3連休はどこかお出掛けになられましたか?(^^)
少しずつポカポカと暖かくなってきて、お出掛け日和でしたね
私もお出掛けしたくてウズウズしています(笑)
また良かったら、楽しかったお話聞かせて下さいね~



さて、今日もわんちゃんのご紹介をしていきたいと思います♪♪





こはくちゃん

まだ4ヶ月の仔犬のチワワちゃんです

まだ小さくてとっても可愛いこはくちゃん
シャンプーが少し苦手だけど、、、
これからどんどん慣れていこうね(^^)

とても頑張ってくれましたよ



続きまして、、、



 

ミニチュア・シュナウザー
ココ君


とってもお利口さんのココ君は

体はすっきりとお手入れしやすく、
お顔は丸くカットしてキュートな感じに

とても可愛くなりました
 


こはくちゃんココ君

また来てね~\(^o^)/
ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る