加古川店ブログ

2017年03月17日

お知らせ盛りだくさんUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)


今日はお知らせもりだくさーん
♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪デス。


まず1つ目。

ペットプラザ加古川店の
Instagramはじめました

あくびや寝顔の隠し撮りから
ばしっとキマった決めポーズまで

毎日気ままにぽちぽち更新中。

petplaza_kakogawaで検索お願いします



そして2つ目。

今日から9日間
全頭対象セール開催中

普段は値段の下がらないような
新入生も含めて全員っ!!

しかもしかもココだけの話・・・
普段よりもぐっっ、と、お値段下がってます

3/17~3/26までの期間限定なので
お早めにチェックお願いしますっ





そして3つ目。

先日から、お外のサークルに
加古川店のアイドル
スコティッシュフォールド兄妹が登場っ!!

生まれたときから一緒なだけに
とーーーーーーーーっても仲良しな2人。
くっついて寝たり、お互いの毛づくろいをしたり、
ぺしぺしちょんちょんして遊んだり・・・
いつどの瞬間に見ても、激かわ。
何百時間でも見ていられます!!!(仕事しろ!)

2人のかわいい生活を
こそぉっとのぞきに来て下さいね



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る