多賀城店ブログ

2017年02月16日

アミーゴ多賀城店 ブログ始めました♪

こんにちは! アミーゴ多賀城店です

本日からブログを始めることになりました!!

この場で皆さまにたくさんのお得な情報をお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願い致します


今回はお店の紹介をさせていただきます!!

まず入口を入ると、ワンちゃんのフード・おやつのコーナーがあります

健康に配慮したプレミアムフードから、ワンちゃんの大好きなガムやビスケットなど、種類も豊富にとりそろえております

そして、左の方に進むとアクアコーナー
その奥には小動物コーナーがあります

アクアコーナーにはさまざまな熱帯魚や、色鮮やかな海水魚がいっぱいいます

小動物コーナーはウサギやフェレット、大人気のハムスターやインコなど、種類も豊富で見ているだけで癒されます


他にもワンちゃんの為のトリミングサロンや、季節のアパレルコーナーなど見どころいっぱいです

ぜひ一度アミーゴ多賀城店に足を運んでみてください!!
かわいい動物たちと一緒にお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る